SSブログ

谷澤恵里香(アイドリング!!!)が躁鬱病? [芸能]

谷澤恵里香(アイドリング!!!)の様子がおかしいらしい。

フジテレビが独自に展開するミニブログサービス「イマつぶ」上で、
精神的に疲弊していると見られる投稿を乱発しているとの事。

「世界の全てが闇に見える この気持ちはそうだあれだ 鬱なんでしょう」

「谷澤の存在は失礼だそうです谷澤が生きているのは失礼だそうです
谷澤は失礼な存在谷澤って誰なんだろう私の名前って谷澤さんじゃなくて
失礼さんなのかな? ならば失礼でごめんなさい。それでは失礼しました」

など、全く意味不明な書き込みをしている。

まあ、アイドルも相当ストレスが溜まるだろうけど、ちょっとヤバそうだね~


暴露!芸能界の(秘)ネタ




引用:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_idol__20100610_3/story/menscyzo_10Jun2010_2617/


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。