SSブログ

アヤパン(高島彩アナ)が退社する本当の理由は宗教!? [芸能]

「めざましテレビ」のアヤパンこと高島彩アナウンサーが、
番組を降板し、今年いっぱいで退社するらしいね。

恋人である、北川悠仁(ゆず)の母親は宗教法人「かむながらのみち」の
教祖で、アヤパンは身曾岐神社を何度も訪れ、修行を受けていたそうだ。

アヤパンと北川悠仁の結婚は宗教問題が大きな壁だと言われていただが、
アヤパン自身も修行しているとなると、この問題は解決し、結婚に向かって
着実に前進していると考えられる。

宗教絡みって、ちょっとな~って感じだけど、フジテレビ退社の本当の理由は
この辺りにあるみたいだね。


内なる神を求めて 北川慈敬とかむながらのみち




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000045-spn-ent


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。